最新情報(定期的に更新情報を記載します)

2011年5月15日をもってこちらのBlogger版のブログ更新は停止させていただきます。いままで短い期間でしたがありがとうこざいました。



今後はFC2版のブログを本更新用として、順次更新させていただきます。



2011年3月19日土曜日

誕生日プレゼント届きましたー

お久しぶりです。新子安のけいおん!!です。今日は終業式がありまして、担任が離任する事になってちょっと寂しいですね…わずか1年間でしたがありがとうございました。

まあ、学校のことはさておき、今日は、誕生日プレゼントに頼んでおいた物が昨日届いたのでそのことを記載します。(第1陣については"けいおん!(!)"ラベルから飛んでください)
第一弾については単品更新の記事はありません。

とある某運送会社からのお荷物が届きました…
会社名などは伏せておきますがw
で、肝心の中身は・・・・
やっときたーーーー!!!
予約をしてまっていたマウスパッドとペンケースが到着しました。
※請求書の住所等は個人情報漏えいの可能性があるので伏せておきます。
ではそれぞれ単品の写真を貼っておきます


まず最初はマウスパッドです
商品名は、"けいおん!!・マウスパッド【かむ・うぃず・みー!!】"です。
※なお、詳細情報は京アニショップの商品詳細ページ(http://kyotoanimation.shop-pro.jp/?pid=25951602)をご参照ください
絵柄は新規書き下ろしで、HTTの普段の5人メンバーと2年生メンバー(憂、梓、純)と顧問のさわちゃんが描かれています。
しかも、光学マウス対応商品なので結構使い心地は良いです(以前の記事のマウスパッドの結果)



こちらはペンケースです。
商品名は"けいおん!!・ペンケース"です。(そのままじゃねーかwwwwww
※こちらの商品も詳細情報は京アニショップ(http://kyotoanimation.shop-pro.jp/?pid=25964589)を参照してください
こちらの絵柄は上記掲載のマウスパッドの物と同じです(細かいところは突っ込まないで…)
1枚目の写真が表面、2枚目の写真が裏面のものです。
どちらの商品も未開封です。(マウスパッドは当分の間使わないかも…)
この記事を参照していいグッズの買い物をして頂ければ幸です。

なお、今回の更新以降記事のタイトルを正式に決定していきます。(以前記事に関してはそのままにしておきます)
今後内容が分かりやすいように更新していきたいと思っています。なお地震によって被災された方には、心よりお見舞い申し上げます。一日でも早く復旧できるように願っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿