最新情報(定期的に更新情報を記載します)

2011年5月15日をもってこちらのBlogger版のブログ更新は停止させていただきます。いままで短い期間でしたがありがとうこざいました。



今後はFC2版のブログを本更新用として、順次更新させていただきます。



2011年3月3日木曜日

けいおん!!カレンダー&電子キーボードの解説

お久しぶりです。新子安のけいおん!!です。テスト無事におわったー!!!
けいおんは、原作再開と映画公開日も公開されて楽しみですね。
今日はつい先日到着したキーボードについて書こう思います。
その前に3月になったのでこちらの画像を掲載します
けいおんカレンダー3月・4月の絵柄です。
誕生日の掲載はこのページには無いですね…
では、本題のキーボードの話題に移りましょうwww


このキーボードはCASIO製のLK-208です。
様々な音源を出すのが可能です。鍵盤のところは光るので初心者向きです
普段使わないときは、このようにカバーをかけておきます。
なお、日曜日にまた出かけるので、今回はしっかりとまとめを書く予定です。楽しみにしてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿