最新情報(定期的に更新情報を記載します)

2011年5月15日をもってこちらのBlogger版のブログ更新は停止させていただきます。いままで短い期間でしたがありがとうこざいました。



今後はFC2版のブログを本更新用として、順次更新させていただきます。



2011年3月12日土曜日

地震のこと(自分は大丈夫ですよ…)

こんにちは。新子安のけいおん!!です。
自分は、電車から降りて、家に帰る途中で地震に合いましたが無事に帰宅できました(部屋の中のグッズ等は散乱してましたが…)
家族も無事に帰宅できました(親父は2時間ちょっと徒歩で帰宅)
この地震で、被災された方は大変でしょうが様々な人と手を取り合って生活してください。
お亡くなりになった方々にはご冥福をお祈りします。

通常更新は3月20日頃を目指しています(早くなったり遅くなったりする可能性はあります)

0 件のコメント:

コメントを投稿