最新情報(定期的に更新情報を記載します)

2011年5月15日をもってこちらのBlogger版のブログ更新は停止させていただきます。いままで短い期間でしたがありがとうこざいました。



今後はFC2版のブログを本更新用として、順次更新させていただきます。



2011年3月7日月曜日

東京メトロ旅行記まとめ(2011年3月6日編・けいおん!グッズまとめ)

おはようございます。新子安のけいおん!!です。
今日は普段のつぶやき記事ではなく昨日出かけたときのまとめとさせていただきます。
まずは1番まとめるのが楽しい(まぁ、あれだしwww)けいおん!グッズのまとめから行きたいと思います。
相変らずの量というか買いすぎwwwwwwwwwwwww
軽く6000円は使いましたねwww
全部撮った後にそれぞれ単品で解説しましょう
また購入した、けいおん!!まんじゅうですよwww
中に入っているコースターが気になる…
中身の写真は桜高購買部より参照

前回(http://shin-koyasuk-on.blogspot.com/2011/02/201124.html)のところから画像をもってきました。
前回食べた感想ですが、それほど甘くは無くしっかりとあんこの味と紅茶葉の香りがして結構いける味です。
(※人によって味覚は違うのでひとつの参考としてご覧ください)
こちらは、カセットテープ型のキーホルダーです。
見ての通り、2期2クール目EDの「NO,Thank You」をイメージしたものになっています。

実際に組み立ててみた…
うーん特にコメントなし。中のカセットは、再生は出来ません(多分、みんな分かってると思うけどwww)
こちらは、ぱらぱらトランプです。
絵柄は全て書き下ろし、2期1クール目EDの「Listen!!」の服装をイメージしたものです。(自分はこの衣装は相当好きな服装のひとつです)
細かいことは書きませんので、京アニショップの商品詳細ページ(http://kyotoanimation.shop-pro.jp/?pid=25855248)を参照してください。
裏面はケーキと、とんちゃんが描かれていますwwwwww
ver1の方も購入できたら購入するつもりです。

こちらはしおりです。
1つ目はNO,Thank Youの柄をイメージしたもの、2つ目は唯ちゃんOnlyのしおりです。
使うときが来たら、開封します
こちらは2期ガイド本の"けいおん!!TVアニメ公式ガイドブック桜高軽音部メモリアルアルバム"です。(名前長いwww)
以前購入した2期ver見たいな物です。

こちらはドレスステッカーです。ICカードに張ることで個人情報を隠すことが出来ます。
こちらは2枚目の写真のようにポスターが付いています。




こちらは、クリアファイルです。2枚セットでした。
新しい絵柄だったのでテンションあがったwwwwww



こちらは、"けいおん!!着せ替えタンブラー<Let's fly>です。
中に紙を入れることが出来ます。タンブラーの中の紙の画像は京アニショップから引用。
上のようになっています。なお中の紙だけの発売も行っています。
なお、後日旅行記のまとめに移させていただきます。ブログ記事だけで約1日掛かってしまって、大変申し訳ありません。

0 件のコメント:

コメントを投稿