最新情報(定期的に更新情報を記載します)

2011年5月15日をもってこちらのBlogger版のブログ更新は停止させていただきます。いままで短い期間でしたがありがとうこざいました。



今後はFC2版のブログを本更新用として、順次更新させていただきます。



2011年4月3日日曜日

新年度!!なのに…

みなさん、お久しぶりです。新子安のけいおん!!です。
新年度2011年度が始まったのに、ブログのネタがありませんww(4日は外出なのでそれ使う予定
さーてとまあいろいろありましたが4月最初の更新は今後の予定についてかきこんでおきます。

2011年4月4日(要するに明日) 川崎市営バス旅行(経路は一切明かしません)
            4月5日 旅行記のまとめ
って感じです。
なお今月のデスクトップ(壁紙)

2期キャラソンの画像(一部編集がされている)です。
いい画像編集ソフトがほしいところですorz
ネタが無いのでこの辺で(雑すぎてさーせんww)。明後日はしっかりと更新します。

0 件のコメント:

コメントを投稿