最新情報(定期的に更新情報を記載します)

2011年5月15日をもってこちらのBlogger版のブログ更新は停止させていただきます。いままで短い期間でしたがありがとうこざいました。



今後はFC2版のブログを本更新用として、順次更新させていただきます。



2011年4月10日日曜日

JRのカレンダー

おはようございます。新子安のけいおん!!です。
新学期が無事に始まったのに、ブログのネタが一切なくなり放置状態のところにネタがありました。
2011年3月19日に誕生日プレゼント第二弾(http://shin-koyasuk-on.blogspot.com/2011/03/blog-post_19.html)が到達する前の3月15日に来ていました…
JR東日本のカレンダーです。何故か和歌山の親戚から届きました。(ってか和歌山は西日本だろwww
まあ、そんなことはともかく、毎月ごとに写真が貼ってあるカレンダーです。(みどりの窓口とかにあるカレンダーです)
表紙は、E5系はやぶさ(先行試作車)です。
3月までの写真はパぁーと貼っておきます。


1月と3月は表紙同様E5系、2月は251系 スーパービュー踊り子になっています。
今月(4月)もE5系です。桜(梅かな?)と一緒に写っています。
このような光景が早く戻ってくるように1日でも早い復興を願っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿