最新情報(定期的に更新情報を記載します)

2011年5月15日をもってこちらのBlogger版のブログ更新は停止させていただきます。いままで短い期間でしたがありがとうこざいました。



今後はFC2版のブログを本更新用として、順次更新させていただきます。



2011年2月6日日曜日

けいおん!グッズ まとめ編その1(後半部)

本日のつぶやきの後半verです。写真が限界だったので本日2回目です。
では先ほどの続きです。
この本は"けいおん!の真実"という本です。
著者は、桜高軽音部研究室という方達が、書いた本です。
けいおんのキャラクターのことや、気になったことなどが細かく書いてあってファンには嬉しい本だと思います。

こちらは、劇中歌フルアルバム「放課後ティータイムII」(初回限定版)です。
こちらもブルーレイ同様、ブックオフで購入したものです。

まずはCDの方のジャケット写真です。
録音するときの様子が描かれているような感じです。

こちらはCDの写真です。
"Studio Mix"と"Cassette Mix"で絵柄と色が違うのが見て分かります。
(歌詞カード等の写真は著作権等の問題上掲載できません)

こちらは、初回限定のカセットテープです。
写真はこれ以上張ると怒られてしまうので省略します。

最終的には、このような置き方で保存します。
二枚目の写真は新しい写真の撮り方の試作版みたいなものです。

まあ、今日はこんな感じの記事に仕上げてみました。
ネタが随分減ってしまったので、こんな感じになってしまいますが、毎日お楽しみにいただければ幸いです。
ブログの右側にツイッターを張っておきました。是非ツイッターでもよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿