最新情報(定期的に更新情報を記載します)

2011年5月15日をもってこちらのBlogger版のブログ更新は停止させていただきます。いままで短い期間でしたがありがとうこざいました。



今後はFC2版のブログを本更新用として、順次更新させていただきます。



2011年2月4日金曜日

東京メトロ旅行記まとめ(2011年2月1日編・けいおん!グッズまとめ)

皆さん、こんばんは。けいおん!の唯ちゃんが1番好きな、新子安のけいおん!!です。
今日はまず最初に、今後の予定について書き込みます。

2011年2月1日の旅行記まとめは主の都合により、掲載を中止します楽しみにしていた方には大変申し訳ございません。
今後予定してある京都旅行(けいおん!聖地巡礼)については、主に金銭的の理由やプランの作成遅れ等により行けなくなりそうな状況になっています。(いけない場合には代わりとなる計画を実行いたします。)
なお、今後からは写真の撮影日付の記載は行いません(特定等の行為の防止のためです)

上記の内容を理解していただきたいと思っております。
では、本日のつぶやき(どっちにしてもけいおん!ネタですけど…)
今日はつい先日購入したグッズ等の紹介をしたいと思っております。
まずは食品から
けいおん!!まんじゅうです。東京駅にあるTBSショップで購入しました。
値段は630円(税込み)です桜高購買部より引用(こちらは2個セットです
自分が購入した物はまだ未開封なので中身は桜高購買部より引用させていただきます。

中身はこのようになっているようです。(まだ開封してないので不明ですww
紅茶葉いりの餡が入っています
コースターは五種類の中から、ランダムで一枚入っています
こちらは手ぬぐいです。こちらも東京駅にあるTBSショップで購入しました。
こちらは税込み800円です(下の画像は桜高購買部から引用)
上の画像(自分で撮影したもの)よりも分かりやすくなっております。
裏面は白地(無地)となっています。

こちらは、公式のカラフルメモリーズ(1期版のイラストブック的なもの)です。
こちらは赤坂(TBS前)のTBSショップ本店で購入しました。こちらは一冊3000円する品物です。
さすがに中身の写真等は公開できません。(その他、商品の説明等は、桜高購買部京アニショップから引用)
こちらは京都アニメーションの公式グッズのマウスパッドです。
値段は確か800円です。絵のほうは新規書き下ろしのものらしいです。(京アニショップより引用)
現在開封して使用している状況の写真も掲載しておきます。
このマウスもしっかり反応するしっかりとしたマウスパッドです。
"Listen"(2期前半ED)のイメージ絵ぽいです。


こちらはB5版のクリアファイルです。
値段は1000円くらいでしたかね(正直言って忘れた…)
それぞれ一枚ずつ(表・裏)撮影したものも掲載しておきますね。









五人分(表・裏10枚分)掲載しました。
貼り付けるのがかなりめんどくさかったですwww
今のところ使う予定はありません(意味ないとか言わないことを願います…)
続いて、つい先日(詳細は2011年2月3日の記事をご覧ください)購入したブルーレイけいおん!ライブイベントのものくらいですね。他の人が進める理由か分かった気がします。

0 件のコメント:

コメントを投稿