最新情報(定期的に更新情報を記載します)

2011年5月15日をもってこちらのBlogger版のブログ更新は停止させていただきます。いままで短い期間でしたがありがとうこざいました。



今後はFC2版のブログを本更新用として、順次更新させていただきます。



2011年2月10日木曜日

けいおん!ガイド本・イヤホン購入&川崎鶴見臨港バス川28系統(京町循環線・小系統)路線解説

皆さん、こんにちは。学校が今日から四連休で嬉しい、新子安のけいおん!!です。

さて今日先ほど、Googleニュースでケロロ軍曹を見ていたら、三月でアニメ終了という記事がありました。
実はけいおん!にはまる前はケロロにはまっていて(原作全巻あります)、今は定期的に見る感じでしたが、なくなってしまうのはしばし残念な気がします。
さて、今日は十六茶を購入しに行きました(ストラップの写真は撮り忘れたので明日の記事に掲載します)。
今日は以前2月1日に購入して、しまって忘れていたものについて説明したいと思います。

この商品は、"けいおん!テレビアニメ公式ガイドブック 桜高軽音部活動日誌"です。
テレビアニメのキャラクターや各話の解説などが書いてあります。
こちらはステレオイヤホンです。自分はこの音質のイヤホンはいいですね。
ただし、イヤホンの音質は人それぞれ違いますのでその点はご了承ください。

さてと今日はネタが無いので、川崎鶴見臨港バスの説明を兼ねて今日の写真と行きます
今日は浜川崎営業所管轄の川28系統(京町循環線・京町経由入庫便・ダイエー川崎プロセスセンター発京町経由川崎駅前行便)について説明します





1枚目と2枚目と4枚目の写真は川崎駅前にて撮影
3枚目の写真は下新田にて撮影
この路線は川崎駅前→八丁畷→京町→富士電機前→JFE前→追分→川崎駅前
川崎駅前→八丁畷→京町→富士電機前→浜川崎営業所
ダイエー川崎プロセスセンター→富士電機前→京町→八丁畷→川崎駅前
の上記3つの分類に分かれます。
浜川崎営業所止まり便は深夜バス(平日23:32、23:45、23:58それぞれ川崎駅前発)が運行しています。
なお途中の浅間前で方向幕・LEDの表示が変わります。(京町循環線のみ)
写真は浅間前で撮影
表示は川24系統(鋼管循環線のもの)です。系統番号はそれぞれ逆の物になるようです。
なおダイエー川崎プロセスセンター発便の写真(朝3本のみ運行)は撮れ次第掲載します。
まあ、こんな感じですね。また明日の分の記事もお楽しみください

0 件のコメント:

コメントを投稿