最新情報(定期的に更新情報を記載します)

2011年5月15日をもってこちらのBlogger版のブログ更新は停止させていただきます。いままで短い期間でしたがありがとうこざいました。



今後はFC2版のブログを本更新用として、順次更新させていただきます。



2011年2月3日木曜日

けいおん!ライブイベント"レッツゴー"のブルーレイ

皆さん、お久しぶりです。
新子安のけいおん!!です。昨日は学校行く途中に、雪が降ったりいろいろありました。
さて、今日は2月1日の旅行記を掲載する予定でしたが、本日の午後6時以降に掲載します。
気が向いたら書くような感じですので、楽しみにしてください。

今日は、自分の好きなけいおん!の話をしたいと思っていたので、けいおんの話にします。
観覧には十分ご注意ください。

昨日の帰りには「けいおん!ライブイベント レッツゴー」を買ってしまいました。
値段は中古だったので、5000円ちょっと以下でした。



中に入っている本やディスクの細かい情報はいろいろと引っかかるとまずいので大雑把に記載します。
中の本は声優さんの情報が書いてあります。
ディスクは2009年12月30日に行われたライブの映像+αがあります。
一度は見るべきです。ぜひおすすすめします。

0 件のコメント:

コメントを投稿