最新情報(定期的に更新情報を記載します)

2011年5月15日をもってこちらのBlogger版のブログ更新は停止させていただきます。いままで短い期間でしたがありがとうこざいました。



今後はFC2版のブログを本更新用として、順次更新させていただきます。



2011年2月6日日曜日

けいおん!グッズ まとめ編その1(中半部)

みなさん、相変わらず唯ちゃんが好きな新子安のけいおん!!です。
今日は、昨日の続きと本日購入したけいおん!グッズについての解説(自己満足)をしたいと思っています。
今日1番最初に紹介するのは、リストバンドです。(背景は木目ですが光の当たり具合のミスで白くなっています)
HTTのマークが記入されています。
こちらは、唯ちゃんの声が流れる"サウンドエッグ"です。(今日正式名称知りました…)
他に全五種類+シークレットがあるようです。
こちらはハンドタオル(ハンカチよりは少し大きい)です。
他にもHTTメンバーそれぞれのもあるらしいです。(また唯ちゃんですがご了承ください)



こちらは下敷き(一枚ずつの単品ver)です。
二枚目の写真は、けいおん!!のまんじゅうの柄と同様のものです。
三枚目の写真は絵の見易さを重視したため、縦で撮影しています。

こちらは四枚セットの下敷きです。
こちらも二期版の絵柄です。それぞれの写真(表・裏各一枚ずつ)掲載しておきます。







Listenや制服の衣装の下敷きになっています。
今は発売されているのかは不明です。

こちらは、A4用のクリアファイルです。
絵柄は'Don't say "lazy"'の物です。
こちらもそれぞれ単品の写真を掲載しておきます。







一部の写真は見易さを重視したので縦撮影しました。
記事の量が半端なくなってるwwwwwwww
こちらは、もうひとつのパスケース(水着ver)です。
現在定期券等をいれるパスケースとして使用しています。(季節感wwwwwwww)
チェーンが付いていて、財布に付ける事も出来て大変便利です。
こちらは、2011年のカレンダーです。
2010年8月31日に予約しておいて正解でした。(京都アニメーションの公式物です)
下には1月・2月分のカレンダーの絵を掲載しておきます。
こんな感じの絵柄です。全ての絵柄は新規書き下ろしの物です。
今後、3月・5月・7月・9月・11月の最初の更新でそれぞれの絵柄の写真を掲載します
最終的にはこんな感じで保管しています。
これ以上良い置き方が無いので、これが自分の限界です。
こちらは、赤坂ビッグバンの桜高購買部での限定商品のペナントです。
取り外すのは大変なので付いてるのをそのまま撮ってみました。
(写真の量の限界が来たので後半に続きます)

0 件のコメント:

コメントを投稿