最新情報(定期的に更新情報を記載します)

2011年5月15日をもってこちらのBlogger版のブログ更新は停止させていただきます。いままで短い期間でしたがありがとうこざいました。



今後はFC2版のブログを本更新用として、順次更新させていただきます。



2011年2月5日土曜日

けいおん!グッズ まとめ編その1(前半部)

みなさん、こんにちは。けいおん!大好きの新子安のけいおん!!です。
まず最初に、ちょっとした説明書きをしたいとおもいます。

このブログではTVアニメ"けいおん!"についての記事があります。その中で"けいおん!"と"けいおん!!"の二種類を使い分けるため分かりにくい場合があります。記事の間違い等ではございませんのでご安心してご覧ください。

さーて本日の話題は…
けいおん!関連のお話(もう何日連続だwww)について書かせていただきます。
来る2011年2月8日からは数量限定で「けいおん!!」十六茶オリジナルストラップキャンペーンの実施が決定しています。
なおこれについての詳細情報けいおん!!公式ホームページをご覧ください。(画像はこちらには掲載しません。左のリンクでご覧ください)
さらに2月20日にさいたまスーパーアリーナで行われる、TVアニメ「けいおん!!」ライブイベント ~Come with Me!!~(特設ページのリンク張っといたのでご覧ください)も決定しております。なお自分はテスト前で行けません('泣)がいける方は是非楽しんでください。自分の勝手な推測ですが映画の公開日も発表されれば、いいなと思う次第です。
では今日は以前グッズの詳細についての予告をしていたのでそちらの方を行いたいと思います。

これは、かきふらい作のけいおん!の原作漫画です。
絵はTVアニメ版とは大きく異なりますが、こちらの絵柄も可愛いですね…


こちらは名刺入れケースです。(唯ちゃんverは色落ち・傷があったりしているので未開封買い直しがありますが)
今現在、名詞は持っていないのでクーポン券等を入れ物となっています。
これは2010年に赤坂で行われた赤坂ビッグバン(ライブ衣装展示コーナー)の入場記念用紙(正式名称は不明)です。
絵柄は2期の絵柄です。もう手に入らない貴重なものとなっています。

こちらも2010年に赤坂で行われた赤坂ビッグバン「桜高購買部」の購入特典のオリジナルステッカーです。
きらきら光っていて分かりにくいのは写真の仕様です。
この用紙はポストカードとしても使用可能です(自分はそんなことはしないですけど…

こちらはカナビラケースです。唯・澪・梓の三種類あります。
携帯電話やPHSの入れ物として活用しております。それぞれ単品の写真も掲載しておきます。





なお、絵柄等は1期版を使用しています。
サイズは思ったよりも小さいですね。携帯(種類によって変わりますが)等は入ると思います。
こちらは、ねんどろいどの平沢唯verです。(ぶれないと思っている人いるかもww
赤坂ビッグバン「桜高購買部」での先行発売のときに購入した品物です(2011年2月1日現在 TBSショップ赤坂店での発売確認)


こちらはボールペン(未開封)のものです。こちらは、赤坂ビッグバン「桜高購買部」の限定商品です。
横面の写真は見にくいですがご了承ください


こちらはパスケース(HTTver)です。自分はこのものとは別にもうひとつパスケースを所持しています。
こちらの方は現在袋の中に入れて大切に保管しています。
こちらは、赤坂ビッグバン「桜高購買部」の先行販売のキーホルダーです。
こちらは未開封です。後ろはTBS放送センターのイメージしたような模様になっています。

では本日分の更新はここまでとさせていただきます。明日続きの方書かせていただきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿