最新情報(定期的に更新情報を記載します)

2011年5月15日をもってこちらのBlogger版のブログ更新は停止させていただきます。いままで短い期間でしたがありがとうこざいました。



今後はFC2版のブログを本更新用として、順次更新させていただきます。



2011年5月1日日曜日

5月っ!!

久々の更新となりましたぁー♪
本当にネタが無くて困っている、新子安のけいおん!!です。先月(4月)は色々なことがありましたねぇー(しみじみぃー
新学期が始まって、カメラを落下して壊したり、ラジオでメール読まれたりなとなど。良いことばかりではなかったですが、楽しかったです。そんな勢いで今月もかんばるぞぉー!!おーーー
ということで、毎月最初の更新は…

はい、今月は奇数月なのでけいおん!!カレンダーもめくっていますよ。
今月と6月は主に2年生組の絵柄になっています。この絵を見ると23話の話が頭の中を…(ry
ってか、ゴールデンチョコパンが1本だけ残っているしwwwwww

こちらは、JRのカレンダーです。今月は五能線キハ48型の写真になっています。
こんないい写真が、撮れる様になりたいですねー(棒

ネタが無いとか言ってましたが、2日に川越、3日or4日には川崎市営バスに乗りに行きます。
旅行記の方も順次更新していきますので、お楽しみにぃー♪

0 件のコメント:

コメントを投稿